「難病体験発表会」を開催します

   私たち難病患者はさまざまな困難を抱えて日々生活しています。特に今年の様に新型コロナウイルス感染症という、かつて経験したことのない新たなリスクに立ち向かうという経験をしています。こんな時こそ支え合いが必要です。

 そこで当法人では、今回難病やその他の困難や苦労を克服してきた当事者の方に、その体験を自ら語っていただき、これからの療養生活の参考にしていただきたいとの思いから「難病体験発表会」を開催することにしました。

 生の声を聞く事で見えてくるものがきっとあると思います。難病患者でない方でも、新たな気づきがあるかもしれません。奮ってご参加ください。

 

日 時  令和2年10月17日(土)13:30~15:30

会 場  秋田県社会福祉会館 10階 大会議室

          秋田市旭北栄町1-5(018-864-2700) 

講 師    大川ちさと さん シンガーソングライター  

対象者    秋田県内の難病患者及びその家族の方、一般の方

参加費    無料     詳しくはこちらのチラシをご覧下さい。→ 難病体験発表会チラシR2.8.4

Follow me!